いま一番気になるゲームにゅうす

げーむにゅうす

2012/03/20(火) 09:38:36

WillVii顧問で元ソニー出井氏「テレビ事業はオワコン」

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120315/229858/?P=3

次期社長兼CEOの平井一夫さんが、もし「私の使命はテレビを売って利益にすることだ」と考えて動いたとしたら、大変なことになっちゃう。テレビ事業の利益が上がったところで、ソニー全体の利益が良くなることはありません。今のソニーのCEOに求められるのは、インターネットやグリーンテクノロジーなどの新たな技術でもって、会社の体質をリフレッシュすることです。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120201/379927/

ソニー社長兼CEOに平井副社長が昇格、テレビ事業の立て直しが急務




 ソニーがこのザマになったのはこいつのせいだよ。
 ソニーのテレビ事業撤退フラグか着たな。ついでにゲームも撤退してやれよ。それなら黒字になれる。ここ5年くらい「ネットが!テレビが!」って言い続けていたが、結局、チョンパネルのテレビを国産のように騙ったのと史上最大規模の個人情報流出くらいしかできていない。
クオンタムリープの出井伸之CEOが語る「ソニーの建て直し」

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら